5月24日(月)☆考える男☆

ひじょーに久しぶりの更新です。ご無沙汰してしまいました。
僕は普通に元気です。この前飼い主が二人揃って5日間も旅行に行ってしまいました。
でも大丈夫です。僕の爪を切りに来てくれるおばさんが毎日面倒を見に来てくれたから。
そのおばちゃんは嫌がる僕を捕まえて爪を切るからちょっと怖いんだけど、それも
僕の為だって事はわかっているんだけど、爪きりは怖いなぁと思っていたんだ。
でも誰もいないときに僕の面倒を見に来てくれて、寂しかった僕はおばちゃんに
求愛ダンスを踊ったんだ♪
さて、飼い主の私はというとやはり毎日思っていました。
ぶんちゃんもメールとか電話とかできればいいのになぁと思った。帰ってきて、
マンションの通路でぶんちゃんの鳴き声が聞こえたときは、置いてきぼりにしてごめんね、
ってすごく思った。けど旅行は楽しかったんでまた行くけどね〜☆




Diary Menu

 

[PR]動画