3月3日(水) ☆ストラップ☆

西武デパートのロフトで超お気に入りの携帯ストラップ←を発見し、そく買いしました♪
今までこういった文鳥グッズは出回っていなかったのですが、親戚の犬好きの人に
わんちゃんストラップをプレゼントしようとペットショップに行ったらストラップコーナーを
うろうろしていたら発見しました。嬉しくて値段も見ずにレジへ行くと、わんちゃんの
2倍以上の値段だったので驚きでした。でも一生だいじにするんだ☆
ところで、ここのペットショップにも時期になると文鳥さまも売りに出されています。
こうやって売られている小鳥達はせめて一緒に買ってあげないとみんなばらばらに
なっちゃったらかわいそうだなー。

 

3月20日(日) ☆パペットマペット☆

 

最近めっきりUFOキャッチャーの腕が上がった友人がクマ君とカエル君を
取ったので自慢しようと思います。
それにしても最近のUFOキャッチャーの商品は豪華ですね。
新宿のゲーセンなどはDisney Landで売っていそうなDisneyキャラの

ぬいぐるみなどが景品になっていますもんね。1回300円とかですけど。

もし300円でとれたら大したもんですね。機能も左右、奥行きの移動の

他に、回転や高さ調節が出来るようになっていますが、景品も相当重く

なっていて、UFOキャッチャーというよりは"ずらし落とし"といったような

ネーミングの方がふさわしいような気がします。

それにしても景品に種類があるので、1個取ると同じシリーズの他の

種類も取りたくなるので、うまく出来ていますね。

 

 

Diary Menu

 

[PR]動画