Jun 21 (Mon)


なんか今月はぶんちゃん後姿ばっかりだったので、正面を向いた
画像を載せてみました。かわいい♪そろそろぶんちゃんの好きな
スイカの時期になりました。本日飼い主共々初スイカを食しました。
ぶんちゃんは種で遊ぶのが大好きなのです。でもむりやり取り上げ
ますげどね。そうすると、こんな、"きょとん"としたお顔になります(笑)

ところで最近すっかりムシムシする天気ですね。今月に入って、そうめん
つゆのCMでやっているおツユに梅干を入れる食べ方に凝っています。
すっごいさっぱりしておいしいんですよ。この暑い中で食欲のない方には
お勧めです♪といっても私は食欲は全く落ちていないのですが(^^;)

Jun 16 (Wed)


ぶんちゃん、お弁当を狙うの図です。
中に黒いもの、例えばのりとか、皮付きの魚とか、そういったものがあると
目つきがかわります。ほんとうに"目を盗んで"とか"一瞬の隙を突いて"とか
そんな言葉がぴったりな感じで咥えて飛んで行ってしまいます。

話は変わりますが、そろそろバリ日記を書きたいと思っていますがなかなか
すすみません。あれもこれも、思い出して書きたくなってしまうのでどうも
まとまりがなくなってしまうのです。一番嬉しかったのは帰国して家に帰ったら
この子が生きてたって事なんですが☆


Jun 14 (Mon)


なんだか本日"しゃっくり"をしまくっております。ぶんです。
顔をふりふり、"ひくっ"と言っております。
かわいい。
水も飲まないので試しに背中を軽くトントントントンと叩いてみたら。
なんと止まりました。気のせいでしょうか。

 

Diary Menu

[PR]動画