Jul 6 (Tue) ☆布袋さんについて☆

非常に蒸し暑い毎日で外に出るのが非常に億劫な今日この頃ですね。
普段あまり芸能ニュースには関心のない私ですが、最近は布袋さんの
ニュースをチェックするようにしているニュースがあります。布袋さんファン
としては見逃せない不倫騒動です。今まではどちらかというと布袋さん
よりの見方をしておりましたが、はっきり言って彼は"女性の敵"なのですね(笑)
けど、正直言って、彼がそういう俗な事に興味がある人だと思いませんでした。
彼が作詞している曲も奥が深いこと(意味不明なこと)が多いですし、彼の
ライブのMCも不明なことが多いです。ダンスも。例えば彼の歌詞
♪右脳も左脳も右往左往♪
♪退屈しのぎに銃で太陽を打ち落とした He is lonly king♪
はっきり言ってすぐ分れ、という方が無理な事です。MCもはっきりとは思い出せませんが、聞いている
時は"おぉ〜!さすが布袋さん!奥が深い!考えることが超人だ"という感じで、とても常人には考えも
及ばない内容です。しかし、結婚し、子供ちゃんが出来てからは結構人間味のある発言が多かった
様に思います。しかし、それは悪いことではなく、新しい布袋さんだと思いました。御自身でも、新しい
感覚と仰っていました。つまりひとつの事にとらわれすぎたことは良くないというお考えの方なのかも
しれませんね。彼の言葉では"火遊び"となってしまいましたが、きっとそんなに大きな問題ではなかった、
という事なのだと思います。布袋さんからしてみれば、そうだったのかもしれません。しかしその実、
不倫相手の女性に"美樹とは別れて早紀と結婚しよう"とか言っていた上での"火遊び"発言だった
としたらそれは保阪尚紀さんが怒るのも無理はないという気もしますが。それでも"トム クルーズ
だったら〜"には納得できないですよね。あの発言がなければ現在7割の支持率は8割だったかもしれないのに。
それにしても和田アキ子さんが生放送中に"そんなに大騒ぎするほどの事でもない"と言ったらFAXで
"お騒がせしてすいません"という内容の謝罪文章が来たとの事ですが、さすが芸能界のドンですね。

裁判で争う、という事にもなりかねなそうなお話ですが、できれば布袋さんはこのまま沈黙を守って
欲しいと思います。ファンとしてはこんな問題で時間を裂かれるのであれば1曲でもいい曲を作って
欲しいからです。どっちにしても理屈では保阪さんに軍配が上がっていると思うし、何か言えば泥沼に
なってしまいそうだからね。報道もしないで、4人だけで問題を片付けて欲しいものですわ。
あぁ本当に ♪My life goes around never stop like merry go-round♪

 

 

 

 

Diary Menu

[PR]動画